オンライン国語塾 東京都高校入試対策 神奈川県高校入試対策
小論文通信講座 国語塾
中学受験 国語専門塾 小論文 AO入試対策
思鋭館オフィシャルホームページ
オンライン講座
top01
ブログ
2020/06/02

東京都国立市 国語塾 講師派遣

一橋大学商学部に入学した娘、

コロナの影響で、授業がスタートしたのが5月の連休明けからになりました。
しかもオンラインです。

いつから大学のキャンパスで対面授業が始まるのか全く見通しが立ちません。
小中高校は、登校が再開されましたが、今の大学は、留学生がかなりの割合を占めています。

その留学生が大学に来れるようになるまでは、キャンパスでの授業は無理なようです。
娘もキャンパスライフに夢と希望を抱いていましたが、とても気落ちしています。

同じように気落ちしている新入生、たくさんいることでしょう。

そんな娘ですが、現在国立のアパートで独り暮らしを始めました。
高校の同級生も近所に住んでいるようで、心の支えになっています。

今の受験生も、ただでさえナーバスになり大変なのに、コロナでさらに色々悩むこともたくさんあろうかと思います。

そんな受験生で一橋大学を目指している高校3年生女子限定で国立駅周辺に限り、娘を個人指導の塾講師としてご家庭に派遣します。

もうすぐ詳細を載せます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
国語専門塾 思鋭館
東京都国立市 新規開校準備中
オンライン教室2020年6月開校予定
http://shieikan.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

横浜市にある思鋭館塾の開講スケジュールや入試情報、合格実績をご案内しております

横浜市にある思鋭館のブログでは、新規の開講講座やコースのご案内をはじめ、コース修了のご報告、中学受験などの入試情報や思鋭館の生徒さんの合格実績などをご紹介しております。受講生の方や保護者様をはじめ、ご入会をご検討の方にも役立つ情報をご案内しておりますので、ぜひご確認ください。
当塾は国語力の養成を専門にしており、速読や作文、読解力の養成に力を入れております。あらゆる学習の基礎として日頃の勉強や受験に役立つのはもちろん、就職での面接や論文での成功など、将来自立して生きるうえで欠かせない力となります。
横浜市の思鋭館では、難解な文章題が出題される中学受験にも豊富な実績がありますので、中学受験を目指す方もお気軽にご相談ください。